人生実験室

挑戦に満ちた、好奇心旺盛な人生を目指しています。

「旅に出よう――世界にはいろんな生き方があふれてる」を読んだ。これは冒険だ

f:id:igatak:20190507145423j:plain

近藤 雄生の「旅に出よう――世界にはいろんな生き方があふれてる」を読んだ。

これは「旅行」ではなく、「旅」。

私の好きな「冒険」だ。

 

とても楽しく読むことができた。

自分も世界を冒険したような気分になれる。

難しいことはひとつも書いてないが、でも、こころに響く。

私もこんな旅がしてみたい。

 

スーツケースを転がしながらの「旅行」ではなく、

バックパック1つの「冒険」をしたい。

 

旅に出よう――世界にはいろんな生き方があふれてる (岩波ジュニア新書)